ブチョー blog

趣味 心拍数95%

1月12日 11日

子供1号成人式やった 

後3人  瞬く間にすぎた20年だった 

自分が成人式の時を思い出しながら写真をとり  俺より大人だな と思い…… しっかり生きていってほしい

f:id:bucyoub51:20210112162224j:image 

夕方 筋トレ 

自宅で接骨院と同じ重さが出来れば 

それは次回中島通接骨院行った時は2.5kgプラスに出来ると言う事

その違いは安心感 自宅はバックに補佐がいない全部自分で上げなければならない 潰れる恐怖に打ち勝つ余分な力が中島通接骨院では

要らないから プラスに出来る
f:id:bucyoub51:20210112162237j:image 

102.5kg1発 若干浅いかもしれないけどやれた 

f:id:bucyoub51:20210112162228j:image 

12日は 負荷高い日 

3分 310w 4.6倍 

3分 レスト を10本

f:id:bucyoub51:20210112162241j:image

今までやらなかったメニュー 

3分レストがあるとおもいきや 

50+10×40より はるかにキツイ 

90秒からの90秒が地獄で 50秒にはない苦しみ

残り90秒が果てしない闇に感じでまったく時間が進まない 
f:id:bucyoub51:20210112162233p:image 

たれてる  初めてのメニューに身体が拒否して4本目で心折れる  

次回は土曜日 

多分次はやれる 

 

 

 

はず