ブチョー blog

趣味 心拍数95%

部長が大好きで使っているパーツ特集 CLT Sychri EAGLE VIEW

f:id:bucyoub51:20171214094550j:image

 皆さんCLTってご存知ですか? 

長くなるので省きます笑 

レンズにこだわりサングラス作ってます 

BUCYO coffeeブースと一緒に並んでるハッチィこと蜂須賀ハッチがいるメーカーです 

当初はフィッシング🎣のサングラスをメインに手掛けてましたがハッチが自転車にハマると同時ぐらいからサイクルに適したサングラスを作り始めました 

ハッチとは仲が良いとは言え「ハッチが作ってるから使わないと」 と言う甘い考えでずーっと使ってるわけではない 

僕がこだわるのは 

・カッコ良いこと

・装着してることを忘れれる事

・当たり前に視界が確保できること 

・値段 

・着け心地 

・アフターフォロー 

・壊れない 耐久性  

・作ってる人の熱意 

・作者の顔が見える事 

・眉毛がサングラスから出ない事

満たしてくれてます 

 

今回の全日本は雪 積雪 

レンズ迷いますよね 轍なんかピラーって光ってて平らですよ 

何にも迷わずそのままです 

EAGLE VIEW レンズ レンズにこだわり続けた今のところの完成形  

ブログに書きましたが今回のテーマ 

「いつも通りで良い」「特別な事はしない」 の

中に普通に取り入れれて僕の武器になってくれています  

 

試してみてください 

店舗や街中で試着するのが普通です 

 

CLTが外に出て現場でブースを展開する強みは現場で試せる事   

試着大歓迎  そのまま購入も出来ます 

 

 

 

 

 

あ、ここからはハッチィの領域だ

f:id:bucyoub51:20171214101309j:image