ブチョー blog

趣味 心拍数95%

火曜 ハッチ シンさん と部長

f:id:bucyoub51:20180725091532j:image

山中シンさんから練習しませんか お誘いをうけまして シンさんと2人は地獄見る事になりそうだからハッチィを道連れにして
f:id:bucyoub51:20180725091536j:image

朝5時集合 スタート 

いつもハッチィとは5分交代の60分 

3人で5分交代だと後ろに10分になりレストが長いから 

3分交代で 

先週はハッチ40km だったけど 山中さん42kmハッチも42km で3分突っ込む 

3分だから上げれる 

部長で5倍325w 心拍は90% 

入りが速く たれるのだけはダメで最後までイーブンペース 

コースの途中に出てくるダートセクションは山中さんバイクが速く スピードが落ちないので

f:id:bucyoub51:20180725091540j:image

いくらTCRにマーベラ履いてても離される 

そこから追いつきスピードに乗せるのがなかなか大変キツい   

交代を誰がそのセクション先頭で入るかでペースがまるで違う  

TCRマーベラにしてからロードで言う悪路に躊躇なく踏み込めるからIRCタイヤのマーベラTLにしてトレーニングコースの幅は確実に拡がった

これからもあのセクションは山中さんに入ってもらうとキツくて練習になりますな 

2人ともさすがで1人3分×6本ノルマをキチンと最後は上げ気味でクリア  

涼しいはずなのに暑過ぎる練習だった 

また来週  

開けて水曜日 早朝 

日が登らないうちに家を出て 

40分走芝の穴🕳 

負荷を80%ぐらいで 

想像通り身体が張っている 

呼吸が重い 

最初20分は厳しかったけど 残り20分は回って軽くなって来たので 上げないように40分終了

f:id:bucyoub51:20180725091528j:image

明日は90%で40分そうです