ブチョー blog

趣味 心拍数95%

土曜日のブ.チョ IRC BOKEN 40c

f:id:bucyoub51:20190521224953j:image土曜日

朝目覚めのローラー40分回して 

TOJのブース準備開始 

夕方


f:id:bucyoub51:20190521225005j:image 

芝の穴ロング 2時間走
f:id:bucyoub51:20190521225011j:image  

雨が迫ってくる
f:id:bucyoub51:20190521225015j:image 

終わったら降ってきた  

風は四方八方から爆風   

バイクバランスが試される  
f:id:bucyoub51:20190521224956j:image 

giant TCXに IRC BOKEN 40c 2気圧  

40巡行 維持はしやすい  

ずーっとかかってる感じ  

ストップ&ゴー はモタっとするけど 

レースじゃなければ気にならない  

十分なエアボリュームで乗り心地最高  

グリーンシーズンのシクロクロス乗り込みはコレで乗り込む  

ようは鉄下駄ホイールと同じ感じ  

32cと比べると スパッと切れ味鋭い感じがないのです    

 だから40cでスパッと切れ味鋭い走りを練習していたら   

次シーズン楽しみです    

 

だから  32Cからしたら劣るのか? というとそうじゃなくて 使い方だと思います 

浜松CXでハッチがBOKEN 40cでぶっちぎり優勝した あの極悪な砂地獄サボテン🌵コース

ハッチのテクニックもあるのですが 

 40cの埋まらない走破性    

ルールに縛られないカテゴリーなら 圧倒的な武器になる    

みんなが装着しちゃったら 武器にはならないが……   

東海シクロクロスのWN○P とかのタイヤ制限のないクラスと…か…   ね  

 

内緒だよ  

 

バイクに40cがハマらなければ 36Cもあるよ^_^