土曜日
朝目覚めのローラー40分回して
TOJのブース準備開始
夕方
芝の穴ロング 2時間走
雨が迫ってくる
終わったら降ってきた
風は四方八方から爆風
バイクバランスが試される
giant TCXに IRC BOKEN 40c 2気圧
40巡行 維持はしやすい
ずーっとかかってる感じ
ストップ&ゴー はモタっとするけど
レースじゃなければ気にならない
十分なエアボリュームで乗り心地最高
グリーンシーズンのシクロクロス乗り込みはコレで乗り込む
ようは鉄下駄ホイールと同じ感じ
32cと比べると スパッと切れ味鋭い感じがないのです
だから40cでスパッと切れ味鋭い走りを練習していたら
次シーズン楽しみです
だから 32Cからしたら劣るのか? というとそうじゃなくて 使い方だと思います
浜松CXでハッチがBOKEN 40cでぶっちぎり優勝した あの極悪な砂地獄サボテン🌵コース
ハッチのテクニックもあるのですが
40cの埋まらない走破性
ルールに縛られないカテゴリーなら 圧倒的な武器になる
みんなが装着しちゃったら 武器にはならないが……
東海シクロクロスのWN○P とかのタイヤ制限のないクラスと…か… ね
内緒だよ
バイクに40cがハマらなければ 36Cもあるよ^_^