ブチョー blog

趣味 心拍数95%

水曜ゴンゾナイトのブ.チョ

夕方 ローラー85分乗ってから

 

f:id:bucyoub51:20190523083526j:image

水曜日 夜22時まで乗れますゴンゾーパーク 

ナイター設備完備で明るくて涼しい 

夏も真夏も夜なら大丈夫  
f:id:bucyoub51:20190523083524j:image


f:id:bucyoub51:20190523083533j:image

f:id:bucyoub51:20190523083520j:image

コウタムがキャニオン(ジャンプの谷間に何もない)を4個 今日は飛び切る と 今日はそう言う日な感じがする と言っていて  まあそう思うならそうなんでしょう と 

そうなるには周りの一緒に走っているみなさんも大切で 盛り上げてくれます

雰囲気大事   オガワサイクル もりこぎさん つぼうちさん ありがとうございまっす

先週土曜日から挑戦して   一個ずつクリアして

コウタム 4個 貫通! #bucyocoffee #bucyoの日頃

貫通しました   

コレね やれる人は何だ ゲシってるじゃん(バックサイドの面に綺麗に入らなくてタイヤが届いて無いこと) っていいますが 飛び出すまで躊躇します イメージが大事でアドバイスしたのは キャニオンになってなくて間には土がある と思えと     イメージ イメージ   

一個行けると 頭と身体で計算して スピード プッシュ 身体の使い方 を変えながら変えながら 失敗いっぱいしてクリアしていく  

この失敗が大事で ダメな時のリカバリー方法をたくさん身体に叩き込む   

4個目はジャンプの入りが低くて距離が長い  

リズムが変わるから 難しいけど 

ハルカちゃんのアドバイス通り 3個目クリアしたら 「行っちゃえ❤️」 の通り 1発クリア 

ビビった ^_^  

 

飛んだところで コウタムの表情が変わったので終わり    

また今度  

僕のゴンゾーでの掟    

最後の一本は やらない  

ダメだと思ったらやらない 

やれると思ったらやる  

無事に帰る  

怪我すると経験値が下がる 

次の練習が先延ばしになり レベルが下がる 

1歩下がって2歩進む   
f:id:bucyoub51:20190523083529j:image 

100円でボーダーマグ 手に入れた 

お気に入り