ブチョー blog

趣味 心拍数95%

土曜 anthem ブ.チョ

平田クリテリウムを走った後にこれを書いてる 

から自分に言っておくと 前日にanthemで60km走って平田クリテリウムC1は10周で千切れるからやめとく事

 

f:id:bucyoub51:20190526204237j:image

楽しすぎたのだ
f:id:bucyoub51:20190526204249j:image  

カッコイイ 

バイクの端が軽い  真ん中にリアサス マエストロが低い位置にあるので 取り回しがしやすい  


f:id:bucyoub51:20190526204254j:image  

ガレ場の登りがめちゃくちゃ速く楽になった  

リジットで苦労していたリアのトラクションかけた登り  が真っ直ぐドカンと踏み込むとスパーンと進む       登りが楽しいと思ったのは今まで無い  


f:id:bucyoub51:20190526204218j:image  

記念すべきanthemライドを開いてくれたのは 

夫婦でanthem anthem W  anthemの松井夫妻 

バイクが来たらライドして写真撮ろう とずーっと言ってくれてました  

松井タモタモ先輩は夜勤明けなのに 眠い目を💤開いて 初ライドを実行してくれました ありがとう😊 タモタモ&まゆゆ   

1年前にまゆゆの anthemをあの悪名高い洗濯板路面の平田CX会場で乗らせてもらい  なーんじゃこりゃ!    反則やんと衝撃を受け オーダーした経緯          オーダー後 タモタモ anthemが先に来ていて浜松4耐で なぜか乗ってしまったオレンジ号……      少し乗ってきますと言って コース一周してきてしまった…… 最高やん  チィッ   …… 裏山しい…  と 泣きながら待った  

ANTHEM ADVANCED PRO 29ER 1  

ブラック グレーキラキラ塗装にロゴがホログラム加工がしてあり光具合によって色が変わる 

カッコイイ    飽きない    見てるだけで心拍上がる みてるだけでトレーニング出来る  

 

そんな僕にきっかけを与えてくれた2人と 部長 コウタムの4人で

https://www.giant.co.jp/giant19/bike_datail.php?p_id=00000064

モーニングコーヒーライドです

f:id:bucyoub51:20190526204246j:image 

待ち合わせは山頂のベンチに7時ね って 可愛くね?     

ミルクティオヤツゴチでした  ^_^   

その後は

f:id:bucyoub51:20190526204215j:image 

初トレイルを 松井アテンドで突き進みます
f:id:bucyoub51:20190526213342j:image  

爆  松井氏  

下りはバイクが速すぎて僕がついていけない  

これは慣れがいる    

バイクに失礼だ  もっと走る💨
f:id:bucyoub51:20190526204230j:image  

 anthem スリーショット
f:id:bucyoub51:20190526204242j:image 

なんとLAKEシューズスリーショット   


f:id:bucyoub51:20190526204233j:image 

ホログラム
f:id:bucyoub51:20190526204227j:image 

街に映える anthem

f:id:bucyoub51:20190526204222j:image  

やらせ下り画像  

 

ヤバイ楽しかった……    しかし何故だろう  

登りの方がイメージが強い       楽しかったのは 登り   

 

サンキュー タモタモ&まゆゆ