ブチョー blog

趣味 心拍数95%

カトーサイクル クリスマスフェスティバル

毎週毎週ブースなのでカトーサイクルさんとイベントコラボするのは何年ぶり か 

お世話になりっぱなしだからどこかで何かやりたいな〜 と思っていたところに 

ひさしさん ちあきねえさんに声かけてもらい日程も調整してもらい 実現  

イナーメオイル はじめさん 

デイビッドさん 

深谷産業ミノウラカグラ レオナくん

SCOTT 河村さん 

56教室 56氏 

カトーサイクルの皆さん  

ありがとうございました

f:id:bucyoub51:20191221230809j:image 
ブースの事書きます  

当初予定では 

コーヒー 50杯 

小倉カイザーは お買い上げ金額によって 購入チケットがもらえる チケット枚数は50枚 

これでもイベント仕切っていた ちあきねえさんは多いかな〜  残ったらすいません と弱腰でした ところが
f:id:bucyoub51:20191221230824j:image
f:id:bucyoub51:20191221230842j:image
f:id:bucyoub51:20191221230850j:image
f:id:bucyoub51:20191221230816j:image 

終わってみれば 

コーヒーカフェラテが220杯 

小倉カイザーはチケット分は売り切れて予備を使い始める 

この予備は平田クリテリウム  &DTTの分……  

無くなりました……  

途中店内は人で溢れて 床沈むんじゃないかと思うほどギッシリだった  

ともやん  監督とブチョーはふらふらになりながら平田へ向かう事になる笑笑 

でもねブースにとって1番疲れるのは 予定を下回って残ること 

だから振り切っちゃうぐらい忙しいのは感謝です 

それにはカトーサイクルの皆さん イナーメオイル 深谷産業 SCOTT   デイビッドさん 56氏  みんなの力の集結です   

 

とても良かった土曜日だった    

 

でもマジでコーヒー無くなるんじゃないか冷や冷やだったホットだけど