ブチョー blog

趣味 心拍数95%

BUCYOCOFFEE/CLT BMXチーム 

チームのBMX部 北川大介 ブチョーの

BMXのサポートをしていただく事になりました モトクロスインターナショナルとのタッグでBUCYOCOFFEE/CLTの活動を使いBMXの普及をさらにすすめていきたいと思います 

そしてこれまで活動を支えていただきました 

kuwahara bikeworks クワハラさんには感謝しきれないほどありがとうです 

コロナ落ち着いたら一緒に手羽先食べます^ ^ 

 

北川大介 肉の妖精ビールの妖精の名の方が浸透してますがちゃんとBMXレーサーであり日本代表で世界選手権にも登場しております 

カメラ写真お肉ビールを使いBMXの普及 キッズ達おじさん達女子達をメロメロに虜にしていきます 

今後ともよろしくお願いします!  

f:id:bucyoub51:20200721182341j:image
f:id:bucyoub51:20200721182345j:image
f:id:bucyoub51:20200721182349j:image
f:id:bucyoub51:20200721182333j:image
f:id:bucyoub51:20200721182337j:image 

ちなみにブチョー 

GIANT ライダーですが 

GIANT にBMXがラインナップにないので 

そこはフリーで大丈夫と言われております 

よろしくお願いします🥺