ブチョー blog

趣味 心拍数95%

6月30日

いい雰囲気だった

朝一芝アスファルト

3分走

f:id:bucyoub51:20210630071023j:plain

オフ開けなので10%落として

308w

307w

308w

309w

312w

f:id:bucyoub51:20210630070959p:plain

最大心拍は上がり切らなかったけど

5本目は普通になった

f:id:bucyoub51:20210630070953p:plain

f:id:bucyoub51:20210630071144j:plain

9時半に中島通接骨院

緊急事態宣言中だったから2か月ぶり

ずっとリモートだったけど

やっぱりじかに見てもらいたいです もう出てほしくない宣言

 

体のバランス診てもらい 

全体的に硬いけど やっぱり左のケツが硬い

これはもともとからの普段の生活からのくせ

何とかしよう

身体が柔らかいとパフォーマンス上がる

身体のテストをやって 低調であることがわかって 低調なのに今これだということは中調ぐらいになったら確実に上がってくるからやればやっただけ いいことだらけだな

f:id:bucyoub51:20210630124513j:plain

今シーズン東海シクロクロスは C2からチャレンジしてC1に上がりたいです