ブチョー blog

趣味 心拍数95%

9月23日

娘レッスン 3時間

しょうがないから車からアンセム下ろして 

ハローの塚原ヨシト氏とトレイルへ 

地元ライダーのヨシト氏の案内でだいぶ道を覚えた ありがたい 

もうかれこれヨシト氏との付き合いは16年 僕にBMXを教えてくれた先生です 

ゴンゾートラックのスタッフだったヨシト氏

出来立てホヤホヤのゴンゾートラックに正月に行って次の日からほぼ毎日通った 毎日2時間だけどスタッフヨシト氏は一緒に走ってくれた

スタート プッシュ ロール ジャンプ 機材  教えてくれた 

それからの付き合い 今でもこうやって一緒に走ってくれることは嬉しい 

2時間25km 

朝ガスっていたけど上まで上がったら雲海のようになっていた 

f:id:bucyoub51:20210924055416j:image
f:id:bucyoub51:20210924055421j:image
f:id:bucyoub51:20210924055413j:image 

僕のanthem カッコいい……
f:id:bucyoub51:20210924055419j:image 

今日はアスリチューン オレンジ味🍊 

小ちゃい 名前の通りポケットエナジー^_^ 

飲んだ後は切った口を真ん中にして折り畳むと残液が漏れずにポケットにしまえます 美味しいし小さいのに105kcal 

助かる
f:id:bucyoub51:20210924055432j:image 

クリートが減ったので変えました
f:id:bucyoub51:20210924055424j:image 

夜は筋トレ リモートでした 

また 殺されかけました 

ハングクリーンプル もうちょっとつかめない

ミッドサイプル まだ感覚が掴めない

プッシュプレス 弱い

デッドリフトがもう少しでバーチャルで190kgに入る  なんか良い 

120kgで0.83m/s出るようになりたい 今が110kg で0.76だからまだまだだけどもう少し
f:id:bucyoub51:20210924055427j:image 

お気に入りのEAA 
f:id:bucyoub51:20210924055429j:image