ブチョー blog

趣味 心拍数95%

ゴンゾークリット

https://youtu.be/rLOxEoVvAYc?si=aOnqg9n0uv_KxPVH 

写真はdsk24 

あれだ盛り上がってたキッズ達 

参加80%キッズ で 

パワーあるのは大人 でも勝てないのがゴンゾークリット 

f:id:bucyoub51:20240213074050j:image 

試走

f:id:bucyoub51:20240213074034j:image  

本番は11周
f:id:bucyoub51:20240213074027j:image 

スタートクリートミスって5番手 

ファーストターンで畦地さんがハスってその隙に4番手 

松邨クンをジャンプセクション後に抜いて3位 

コウタム抜くのに1周かかって抜いた時に、タクちゃんはいなかった 

そこから畦地さんと残り3周までバチバチだった 

畦地さんMTBだから走れるライン違う
f:id:bucyoub51:20240213074039j:image 

リズム変えて揺さぶってを繰り返し 

レース中色々考えた 
f:id:bucyoub51:20240213074047j:image 

自分がやられて嫌なことをやる
f:id:bucyoub51:20240213074054j:image 

2位でした
f:id:bucyoub51:20240213074058j:image 

タクちゃんやケイトを倒すにはさらなるパワーと、セクションのこなし セクションのこなし  RCサクセクション 

ありがとうございました 

来月は3月17日です 

月曜日 完休み 

みさき接骨院で陥入爪や巻き爪の治療をやっているのは知っていたから、やってもらいました 

早く行けば良かったよ 

やってもらってる途中から痛みが消えた 

今後の対処もしてもらって終わり 

全身整えてもらい完全復活や 

f:id:bucyoub51:20240213074043j:image 

親指踏み込めないからかばって膝にきていたからもう大事だ