ブチョー blog

趣味 心拍数95%

2月8日 芝

朝 久しぶりの芝へ 

愛知牧場終わって気持ちをオフにしていた 

雨や路面状況でタイミング合わずに芝へ行けないから  朝芝は久しぶり  

皆んなこの後仕事だから 早目に終わらす

試走1周練習4周  

このコース設定マジくる 

砂ライン深いところをキチンと心拍上がった状態で通せるか  

今更だけどサドルどか座りだとライン拾ってタイヤバイクときてそこで終わらすためにサドルは浮かすブラケットは力入れないけど入れてる感じでやらないと埋まる方へ行く  

芝練習の勝手な掟みたいなのは 

ダメな時はダメなりに理解して走る事 

その時1番ちゃんと走っているのが誰かを見て 邪魔しない事

自分がダメならその人の役に立てるように走る事  レースを想定して 折り返しで早目に少し前に入り 少し離れた前走者をやる追いつけるギリのペースを維持する 人参ぶら下げると気持ち切れなくなる  

ラストとかはスプリントで横に並んでいるだけで最後まで行ける 

これやっていると調子悪くても戻ってくる   

これは自分が調子いい時もあるわけで逆にやってもらえると嬉しい

 

f:id:bucyoub51:20240209063606p:image 

来週はもう少し走れる気持ちで行く