ブチョー blog

趣味 心拍数95%

雨上がり岩田くん

岩田くんと朝練

f:id:bucyoub51:20200728073243j:image 

昨日決めた事がある  

朝絶対走る 

そして朝やらなかったらその日は練習無し

昨日夜やろうとして 気温が下がらず湿度が高くてふぬけになってた 

雨降ってても水溜りあっても 

濡れたらおなじやん 

どうせ汗でベタベタになるんやし
f:id:bucyoub51:20200728073234j:image f:id:bucyoub51:20200728073251j:image

メニュー 

ブチヨー10分 37km

岩田くん10分  39km

ブチョー10分  37km

岩田くん10分 39kmここでブチョー降りた  

岩田くんの後ろと自分のパートがほとんど同じ笑笑

先週と同じギアが回らない 

力が上手く伝わってない 

そもそもエネルギーが生まれてない

食べ物変えて エネルギーの作り方が身体の中で変わった感じがする 

コツコツ乗り込んで身体を慣れさせないとダメだと思った
f:id:bucyoub51:20200728073258j:image
f:id:bucyoub51:20200728073247j:image 

クリートの位置 

シューズを半年前のに変えたのですが 

今日の練習 半年前のクリート位置のままやってしまっていた  

あとで気づいた 位置がまったく違った 

コレも原因か
f:id:bucyoub51:20200728073229j:image
f:id:bucyoub51:20200728073238j:image 

岩田くんは安定していた^ ^
f:id:bucyoub51:20200728073255j:image