ブチョー blog

趣味 心拍数95%

土曜日のブチョー

6時半スタートで 

ブチョー10分遅刻  

オンちゃん 

こーちゃん   

岩田くん 

ブチョーくん  

f:id:bucyoub51:20191102110148j:image 

岩田くんは今週レースがないのでしんでもらおうと 

ブチョー55分走 で 

こーちゃん  つき位置 

そこをベースに 

岩田くん90秒 オンちゃん90秒 

ベースに戻ったら次 スタート の繰り返しで 

4周   

岩田くんは 90秒の後 完全に脚止まる  

オンちゃんは もっとイケるだろ^_^ と思う  

岩田くんにベースが追いつくのに20秒 

オンちゃんに追いつくのに60秒   

ずーっと270wペース  

リカバリーのつもりがリカバリーではない…… 

ラスト一周からは60秒交代  

岩田くんのパートに 後ろに乗っかり 

岩田くんの20秒を奪う作戦 

もちろんレストが短くなるから キツくなる 

オンちゃんに追いつくのに30秒  

岩田くんのレストは90秒になるから 

キツイよね 

オンちゃんの30秒追いつきに岩田くんに行ってもらい  そのまま最後の60秒へ 

 

ヘロヘロや

 

f:id:bucyoub51:20191102110049j:image  

また来週