ブチョー blog

趣味 心拍数95%

8月1日と2日の部長

1日 55km

2日30km  

f:id:bucyoub51:20180802161319j:image

ハッチがフリーになった記念になったかどうかは分かんないけど毎週恒例の強度高め系トレーニング 

朝5時スタート と言うことは家出るときは暗い 

この時間じゃないとおじさん達は負荷の高い練習が出来ない 

またハッチィと山中シンさんにズタボロにされました

  先週と同じ練習 

3分交代 で6本ずつで60分 

先週の記憶が邪魔して 同じことやるのか…… と 気持ちがブレーキ掛ける いやいやスタート笑 

走り出せば身体は動く  キツイな〜のところが耐えれるようになって来たのは分かる 

シクロクロスのスタートダッシュからの2周目のキツイところからもう一ついける感じ  

途中アクシデントで半分で停止 

時間おいて残り半分をスタートする時がもうトコトン気持ちが拒否する(^^)  

鞭打ってスタート 

走り出せば走れる笑 

これ1人練習なら終わってるよね  

シンさん44km 

ハッチ 42km 

僕 40km 

巡航速度の違い 

シンさんが残り1分から50kmに上げる そこから次僕…………  キツイだろ それ!  

たぶんまんべんなく練習になってるのは 僕だ 

f:id:bucyoub51:20180802161332j:image

終わって座ったら立てないじゃん

店に行ってソフトクリームの80kgの機械を60cm上に上げる

スペシャル筋トレ 完了  

久々に子鹿になりました 

木曜は朝4時半出発 

40分芝の穴 

が、30分で気持ちがガス欠  残り10分は流して終わり  
f:id:bucyoub51:20180802161312j:image


f:id:bucyoub51:20180802161253p:image

日の出はまぶしかった
f:id:bucyoub51:20180802161325j:image

焙煎機最深部のファンの中の研磨 

焙煎をことごとくバラバラにしないと現れない 

数年に一回の作業完了  

昨日に続いてフルフルです  

ソフトクリームメニューが間に合わんだろ  

コーヒーとぐろフロート 

コーヒーとぐろゼリー 

とぐろクリームぜんざい 

ソフトクリームペペロンチーノ  

とぐろカルボナーラ 

ソフトクリーム小倉カイザーとぐろ 

アフォガード ソフトクリームにエスプレッソ打ち込み苦味と甘さを存分に楽しむ 

太っちゃうなこれ