ブチョー blog

趣味 心拍数95%

桂川 京都府民マスターズ選手権

お疲れ様でした!#bucyocoffee

突き上げはなかなかあります砂区間は硬いラインが出来てきてます 階段横切りだけリム打ち注意 キャンバー 上りターン だけ リアedgeよりシラクだったから シラクシラク 1.7 1.8 でした 勝ちました 応援ありがとう!#bucyocoffee

f:id:bucyoub51:20190202211701j:image

スク水氏写真ありがとう😊   

関西クロス桂川の前日は京都府民マスターズ が行われてます  なんともゆるい感じなのが素敵です  

コース設営も見させていただきました  

コースはラインどりや杭の位置を ちゃんと考えて 「意思のある杭」 になってます   

見習わないとね  ありがとうございます😊

関クロ本戦は出ずに こちらを本気で狙います  

全日本マスターズ45オーバーチャンプの小橋さんが出るので  リベンジは今年のうちにと試走を念入りに アップは試走でしっかり上げて整えて アスリチューンレッドを60分と30分前に飲んでスタートに着きました  

スタート クリート一発成功 ギア⚙も良かった #bucyocoffee #cltstylejp #athletune #giant_japan #lakeshoes #irctire #sfidarejp #sunvolt

 

スタートは向かい風  全開で突っ込みます  

後ろに付くなんてダメです   砂や泥 ギャップ  などなどで後ろに付くメリットはない 先頭で突っ込みます  後ろは小橋さん    最初の階段横切りで小橋さんミスった   

5秒に広がりホームストレートに帰ってきて 全開  で後ろに付かせてなるもんか と踏み回した ピットに戻ると 9秒   こーちゃんが的確に教えてくれる  

f:id:bucyoub51:20190202211749j:image  

ミスをしないこと  

階段横切りはリム打つから注意  

コーナーの手前で計算されたギアチェンジ  俺素敵^_^


f:id:bucyoub51:20190202211808j:image  

キャンバーを使った 杭の位置でやらしくも 優しくないコース  

今日は芝が長く 路面が突き上げが激しかったけど  軽いギアではなくて1枚重いギアで尻で踏んでった  

優勝しました 

応援ありがとうございました😊   

タイヤは最後まで 

シラク シラクシラク エッジ  か 

迷いましたが  キャンバー区間の扱いが シラク シラクが速かったので  決定  

高速区間と 砂区間は そんなに差は出ない 

芝と 泥との間にたまに出てくる アスファルトで確実に加速すること
f:id:bucyoub51:20190202211733j:image

リベンジ出来た  小橋さん ありがとう
f:id:bucyoub51:20190202211742j:image  

リカバリ
f:id:bucyoub51:20190202211738j:image

桂川の夕陽
f:id:bucyoub51:20190202211755j:image  

レース後
f:id:bucyoub51:20190202211802j:image