ブチョー blog

趣味 心拍数95%

26日のブ.チョ

f:id:bucyoub51:20190227073247j:image

ミューズリー始めました……悪くない  

塾の送り迎えがブツブツなので 

ローラー 60分と 40分  

今シーズンを振り返り切り替えて 今までやらなかった  低負荷 中負荷を入れて整えてやっていく    トレーニングの時間が長くなるけど時間を見てけて作って 乗る  

3時間続けては無理だけど1.5時間×2回ならいけるとか そういう考えで乗る  

 

今までやらなかった部分にもっと強くなる武器があるかもしれない    

自分に合ったトレーニングがほかにあるかもしれない  

言えることは  レース中のあの場面でのあと少しを 上げたい  

それを繰り返し出来るように  

 

来シーズンはすぐにくる