ブチョー blog

趣味 心拍数95%

火曜日と水曜日のブチョウ

火曜日は毎週 新城ヤングキャッスルの準備

前回 朝芝の穴走ってから新城へ向かったら大渋滞に巻き込まれたので

今回は空いてる朝一に移動して 新城のハッチィルートで練習

 

f:id:bucyoub51:20190808075411j:plain

f:id:bucyoub51:20190808075416j:plain

上り30分横移動20分下り10分 の理想的な環境 

気に囲まれたダブルトラックは涼しくて快適です

f:id:bucyoub51:20190808075407j:plain

f:id:bucyoub51:20190808075241j:plain

ボトルを忘れたため太めのペットボトル

仕事の前にライドを推奨している新城市 

よく海の近くの家の前にサーフボードが立てかけてありますね 

あの感じで各家の前にMTBが立てかけてあって仕事の前にライドしてそのまま出勤 なんて近い将来あるかもしれないですね

ハッチィの新城での取り組みでこの夏休み小学校でスポーツバイク体験を行ったみたいです

instawidget.net

見てみてくださいね こういう地道な活動がいいんですよ

子供たちが自転車って移動だけじゃないんだ 遊べるんだと思いMTB手に入れて裏山に走りに行く

その裏山が新城にはたくさんあります   

その手本にハッチィがいます 朝一ライドしてからお勤めに行く   

実際にやれているからこれをいいな~と思っての賛同者が集まり始めています

 

そしてその拠点のヤングキャッスル 

オープンは9月です 毎週作業していてもひっきりなしに入れ替わりお客さんがのぞいたり関係者が来たり 入りやすいし 必要とされてる感じがビシバシ感じます

新城は少しずつ色々変わっていきますね 

お手伝いできてうれしいです^^

f:id:bucyoub51:20190808075521j:plain

f:id:bucyoub51:20190808075246j:plain

今回の作品  入口のカウンターテーブル&たっさんの仕事机 レジコーナー

コンクリート壁だから大変でした 

f:id:bucyoub51:20190808075233j:plain

きれいにまとまったと思います^^

9月からプレオープンを経て本格的に始動します

お楽しみ!!

f:id:bucyoub51:20190808075237j:plain

えあろへるめっと

 

sfidare GB のカッティングデザイン かっこいい

f:id:bucyoub51:20190808075402j:plain

f:id:bucyoub51:20190808075249j:plain

朝 TTポジションとドロップハンドルに変えてポジション出して 

50分ローラー

お昼から娘と近所のリゾートへ  

駐車場は劇込みでしたが中は空いてました  一人一台で来たのかな? 

夜はゴンゾーナイターへ  バームで吹っ飛び 頭と左指と右肩と右大腿骨が痛いですが僕は元気です ヘルメットとバイクも無傷です

ジャ、ジャージが、、、KUWAHARAさんに相談しよ