ブチョー blog

趣味 心拍数95%

火曜日ヤングキャッスル

新城に仕事に来たら先ずはライドから 

今日は5人   さらっと走って仕事へ……  のはず

f:id:bucyoub51:20190903230319j:image

最初のお寺までタイムアタック 11分29秒
f:id:bucyoub51:20190903230422j:image
f:id:bucyoub51:20190903230352j:image  

32Tにしてきた

f:id:bucyoub51:20190903230339j:image
f:id:bucyoub51:20190903230252j:image
f:id:bucyoub51:20190903230300j:image
その後はまったりと涼しい 山の中を進む
f:id:bucyoub51:20190903230402j:image  

5度ぐらい違う

タッさんは先にヤングキャッスル  へ行くからと離脱  トレイルをショートカットして1人で帰った   コレは別に悪い判断では無く 時間に余裕をもって の判断 

僕たちは少し上まで登り トレイルに入る

タッさんが辿った道につながるから タッさんに何かあったら 後追いで助けれるとかなんとか話していたら メールが入った「自爆した」  「腰が痛い」 「助けいるかも」     

メール見たからと言って 急いで後の4人に何かあってはいけないので  落ち着いて タッさん事故現場に向かう

f:id:bucyoub51:20190903230307j:image 

コレが現場  

左コーナー開けの下り基調に 黒い苔のような 黒い部分  コレがめちゃくちゃ滑る    

ダメなのは 手前のコーナー途中とコーナー手前は乾いてる  から 左をイン側 バイクを少しでも寝かしていたり ブレーキかけようもんなら  吹っ飛んでいく  

コレは危ない
f:id:bucyoub51:20190903231005j:image 

僕たちが着くまで 犬の散歩途中のおじちゃんがタッさんを見ていてくれて 救急車を呼んでくれてたので 対応が速くて 処置も早かった  助かりました   

そしてこのおじちゃん 消防OBで ここに砂巻いとくように言っとくよ    って   凄いですf:id:bucyoub51:20190903230433j:image
f:id:bucyoub51:20190903230442j:image  

救急隊員の皆さんもありがとうございました  
f:id:bucyoub51:20190903230411j:image  

タッさんは今は病院で明日 手術です 

本人がまた詳しく 書くと思いますので 見てあげてください  

 BUCYOCOFFEEブースをやりながら僕が走れるのはタッさんはじめ奥様方 チームのみんなのおかげですし ヤングキャッスル   ダモンデトレール その他たくさんのイベント がタッさんを待っています        

速い回復を願います
f:id:bucyoub51:20190903230323j:image
f:id:bucyoub51:20190903230312j:image
f:id:bucyoub51:20190903230330j:image 

それでもヤングキャッスル  の内装はどんどん仕上がっていきます  ^_^ 
f:id:bucyoub51:20190903230345j:image