ブチョー blog

趣味 心拍数95%

毎日毎日 地味な積み重ね水曜日のブチョー

50オーバー目前のおじさんにとっては ドカンといきなり ハイパーブチョーになる事は絶対にないから 先ずは弱くならないように毎日毎日乗る 

f:id:bucyoub51:20191009090255j:image 

それをやっているとまだまだ身体の使い方 呼吸の使い方 ギア コーナー 振動のいなし方 色々今までやってこなかった事が見えてきて

まだ強くなれるんじゃないか、 と思えれたら実際強くなってなくても心の中に小さいハイパーが備わる 小さいハイパーがたくさん集まると デッカいハイパーになる武器になる  

最近の前との違いは 耐えれる所が深くなった ところかな 

いつも練習に来てくれる 56氏 山中さん 岩田くん ハッチィは みんな僕より上    

その相手にどう練習するか 

ただ漠然と後ろについて走るんではなく 

前 走る時も漠然と走るのではなく  

色々考えます 

後ろについたらいかに速く回復させて 少しでも少ないパワーで走るか 

自分のパートの時は  いかに相手を休ませないように 最後まで保つ全開で 引きちぎるか  引きちぎれないけどね笑     

その時の身体の使い方 上半身 下半身 バランス 左右バランス    考えて 走る    

 

9分走 ブチョー  265w

9分 岩田くん   後ろで175w

9分 ブチョー   271w

9分 岩田くん   後ろで185w 

芝ダート 1周目 岩田くん  11分

2周目 ブチョー   11分

3周目 岩田くん   4分の3周 7分で終わり  

 

良い練習だった      

f:id:bucyoub51:20191009091909j:image