ブチョー blog

趣味 心拍数95%

火曜日 ブチョー

夜寝る時に雨予報☔️だったから 

明日は休みだ と嬉しかった から身体は正直  

朝起きたら 雨雲ないやん   

6時から56氏と   

ブチョーは完璧リカバリモードだから 

56のメニューの憑き位置  

6分を3本  270wぐらい  後ろで210ぐらい

90秒 レスト2分を4本   350w 後ろで300w 

パワーそろえる といってはじめたけど 

目標 を全てそろえるのはすごい 

 

f:id:bucyoub51:20191008080332j:image

Maguraブレーキのワンフィンガーレバーですf:id:bucyoub51:20191008080343j:image 

これだけ短く出来ます 

端のアールがキツくなってます 

ここに人差し指がしっくり引っかかります 

気持ちいいです
f:id:bucyoub51:20191008080337j:image 

山行きたい^_^
f:id:bucyoub51:20191008080326j:image
f:id:bucyoub51:20191008080350j:image 

BUCYOCOFFEEジャージ  発送 色々準備してます お待ちください^_^  

BUCYOCOFFEEジャージを手に入れていただいたみなさんはBUCYOCOFFEEチームに勝手に入会としてあります 笑 

なかなか毎週イベントレースなので BUCYOCOFFEEのイベントをやれないですが 

その時はまたお誘いいたします 

よろしくお願いします!