ブチョー blog

趣味 心拍数95%

中島通接骨院

f:id:bucyoub51:20191120182723j:image

こんかいはメンテナンス 

身体バランス整えてもらい 

肩 特に右肩の前後 

半年前から右肩が痛くて ある角度からが動かない 

近所の接骨院では 50肩だからみんなそうだよ 

しょうがない… と言われて  

行かなくなった 

 

中島通接骨院  動かして痛い箇所 可動域見て エコーで原因を探してくれて 

骨ではないから 肩のハマってる位置と 周りの筋肉が硬い から 治るよと言われて 

ほとんどほぐしの時間割  コレが痛い 

けど 回らなかった動かなかったところがが少しずつ少しずつ 動くようになってきて  

60分で全く変わった  

そしてある位置より上が痛かったのが無くなった   

ビビったマジビビった 

半年ぶり痛くない僕の肩!   

でもまだまだ硬いので来週もまだまだほぐす  

 

もう一度言う  肩上がる!  治る 

 

 

自分で気づいた事  

 

日頃の姿勢で自分の肩に1番やってはいけないポジション 

スマホ見るポジション👀  コレは改善出来るからやる  

 

今日も行ってよかった中島通接骨院

https://www.nakashimadori-sekkotsuin.com/ 

 

あと MTの5速に入れた時に肘が痛い 

5速肘をなんとか出来れば身体は元に戻る