ブチョー blog

趣味 心拍数95%

3月16日のブチョー

今日は背中の抜糸の日で朝から落ち着かない 

 

抜糸した後運動を止められるかもしれないので 朝一ローラー45分して身体を温めておいた 

抜糸も初めて、人生で初めての事を50歳になり体験出来ることを喜んでいる暇はなく 受付番号1番を握りしめてスピーカーから呼ばれるのを待つ  

3倍速い先生が座ってる 

先生「あー今日抜糸だね そこ座って……  背中見せて…」

ブチョー「抜糸痛いですか? 麻酔打ちますか?」   

先生「終わったよ〜」 

ブチョー「 ま、……」 終わった? え?   

先生「今 麻酔とかなんかいってたか?」 

いえ何も言ってません… はい 

 

ベンチプレス はダメだよ 

スクワットとルーマニアンはやりなさい と 

 

はい 

 

治りました 

我 初体験の1週間

f:id:bucyoub51:20200316112643j:image
f:id:bucyoub51:20200316112648j:image
f:id:bucyoub51:20200316112651j:image
f:id:bucyoub51:20200316112634p:image
f:id:bucyoub51:20200316112559j:image
f:id:bucyoub51:20200316112605j:image
f:id:bucyoub51:20200316112623j:image
f:id:bucyoub51:20200316112617j:image
f:id:bucyoub51:20200316112630j:image
f:id:bucyoub51:20200316112611j:image

我肉体から離れていった僕の肉片は今どこにいるのだろうか 大切に保管されているのか? 

それとも……  

長くて短かった1週間だった  

やはり傷口が開くのが怖くて自転車をあまり乗れなかった 

背中に力を入れれなかった 

汗をかけれなかった 

治ったのでコレでたくさん乗れるようになる 

良かった