ブチョー blog

趣味 心拍数95%

50歳の状態

気持ちの疲労が抜けない

身体が重い気がする

スカッとした時がない

50歳あるある 

でもさ そんなのを振り切って練習行くと走れてしまうんだよ

大丈夫 大丈夫

やれるいいイメージだけ残して

また明日

このルーティンを作れると

身体重くても起きれて練習いける

週1のみさき接骨院でほぐしてバランスとってもらうのも気持ちを維持するのに大事だし パワーアップの中島通接骨院バロメーターの一つ

体重 なかなか絞れない体の中の反応が遅くなってる

別に絞るために練習してるわけじゃないし 絞ったから強いわけじゃない 

自分が1番強い状態がどこなのか 去年は絞らなくて好きなもの食べて全日本行ったから 今年は絞って強化して行きたい 

全日本あればだけど。。。。。  準備するのはきついけど楽しい  

その中にいる自分が好きだ

f:id:bucyoub51:20200713100923p:plain