ブチョー blog

趣味 心拍数95%

食事を考えるブチョー

パワーアップしながら身体を絞る 

言うのは簡単やるのは難しい 

50歳でのこれは微妙に難しい 

5ヶ月で5kg 絞る 

パワーは上げる 

自分で考えるのは今までもやってきましたが  

ここは今までにやらなかった事をやってみる事にしました

中島通接骨院わか先生の紹介で

栄養士を紹介していただきました 

 

食の相談 

今の自分のデータを送り 

目標としている時期 

自分が食事でやれる事 やれない事 

やってはいけない事 

家族との食事なので夫人に負荷を与えないようにその中で何を食べるべきか 

外食行くなら何を食べるか 

プロテインの扱いをどうするか 

ラーメン屋に行かなくてはならなかったらどうするか 

 

絞る理由は何か 

 

話して データ送ったら 

今の僕の推定エネルギー必要量を計算してくれました 

 

コレをもとにこの中へ何を食べてエネルギーに変えるかを考えます  

 

スイッチ入った 

 

今までは練習して好きなもの食べて満足している生活をしていた 腹八部はやっていた笑 

 

自分の食事の数値を考えた事は無かったから 

とても新鮮です  

 

栄養士さん説明が優しいのです  

 

そして栄養士さんと中島通接骨院わか先生とでグループメッセージを作りましたので もう誤魔化しや嘘はつけません 笑笑 

 

やるだけやん 

 

追い込まれたブチョー  

 

このメッセージグループに みさき接骨院の藤田先生が入ったら……      

 

絶対にやらねばならぬ……