ブチョー blog

趣味 心拍数95%

東海cx最終戦トヨタ

先ず 応援ありがとうございました! 

年々応援が大きく多くなって雨の最終戦最終レースめっちゃ声かけてもらいました ありがとう 

でも身体はボロで一周目途中で笑えてきた 全く動かんって  

f:id:bucyoub51:20240226042712j:image

止めちまえって思ったけど至るとこストレートコーナー (今回コースの交差間隔を全部ダブル杭にして50cmから1m開けたから応援で奥の中まで入って来やすいようにした)で声が飛んでくる 特に凄かったのが橋の下のクランクからシケイン  

f:id:bucyoub51:20240226042728j:image 

涙出たよ やめれんやろ
f:id:bucyoub51:20240226042707j:image
あんまり言わないけど 

コース好きなように作って作らせてもらってブース準備して作って ライダーとして身体作って当日走って だんだんキツくなって来ていたのが去年、去年は最終戦走りもしなかった走れなかったブース横で倒れてた 

それからすれば今シーズンは最後を走れたしモチベーションは年間ポイントもあり保てていたから、まだまだ鍛えればやれるんだな〜と思った 

強い気持ちと強い身体を作る事をきちんとやる

来年は最終レースまで着に絡む走りをしたい 

年間優勝とりたい
f:id:bucyoub51:20240226042720p:image 

今シーズン僕に気持ちを乗せてくれた皆さんありがとうございました 

 

これにてドロンしますが 

もう8ヶ月後にコースがどうとかの話が来ていますからすぐに24.25シーズンが来ます

また鍛えた僕に会うでしょう  

それでは 

 

ブチョー