ブチョー blog

趣味 心拍数95%

オフ

オフ2週間自転車 乗らない いじくる  

レーニングしなくていいと言うメンタルの解放 くっそ楽  

一年ぶりに楽している 

前も書いたけどこのまま何もしないと普通になっていくんだろうな〜  

受験結果はまだだけど娘が馬を再開した🐎 

3回目 3ヶ月休んだ為の感覚の調整に四苦八苦している 

 馬の調子に自分の技術を合わせる事 

昨日馬の先生が言っていた 

馬に人が乗っているだけで馬にはストレス 

上手く乗ってあげる事で無にする 

指示だけをストレス無くする事が理想  

 

なるほどだ

f:id:bucyoub51:20240302121435j:image 

オフのうちにやる事はたくさんある
f:id:bucyoub51:20240302121428j:image 

庭にラジコンコースを作る事 

縁側を作る

アスリチューン冷蔵庫 

バスの天井塗り 

自転車部屋の断捨離 

f:id:bucyoub51:20240302121432j:image  

心の断捨離 

今シーズンは身体作り

心作り 

技精度上げる 

を去年よりきちんとやる事

 

自分で限界とラインを引いているその先はどれだけ余裕があるんだろう