ブチョー blog

趣味 心拍数95%

東海CX 4戦 ブチョー

f:id:bucyoub51:20231218103733j:image  

去年はシーズン通してまったく走れなくて腐っていた 気持ちも腐っていた 

その原因は伏せる あえて言わない 

全日本にはなんとか合わせたけど合わしただけで無理がありそのあと沈没で愛知牧場ボロボロ 豊田川田最終戦は出走できなかった 

ブースの横で寝させてもらったボロボロだった 

だから8ヶ月かけて気持ちを作り直した 

レーニングは出来ていたからたぶん身体ではなくて気持ち  

何をしたかと言うと ちゃんとしよう を徹底した 

レーニングでいうと  

最後の1秒を大事に 

決めた事をやるんじゃなくてその時の体調を冷静に身体に聞いてやるべき事をやる 

物には収まるべき位置があるからそこを作りまとめる 

1番めんどくさいことから始める 

何事も始めないと終わりに近づかない 

物事を先を見て考えて終わりまで見えてから始める 

あやふやで始めない 

など  キチンとした  

JCF シリーズに全日本CXマスターズ選手権の前列に並ぶためにポイントを取りに遠征に行った 

キチンとライダーとしてブース無しで走る事で言い訳できない状況を作る 

日頃やっているトレーニングをちゃんと発揮するためにどうやってレースに向かうか整えるか 

レースが何時からだから前々日の夜から睡眠を大事にとって前日は何をどれだけ食べるか何時に寝て朝何を食べてレース前何時間前までに済ますか 

アップを何分前に終わらせるために何時から初めてアップルーティンをやるか 

アップは何をするか 

自分の持っているのをベストに出すために自分のために考えた 

今シーズン 9戦走って これをやれば大丈夫と言えるまで分かった 

だから今シーズン東海CXでコース設営 ブース設営 当日ブース営業があって疲労感があっても、レース走る身体は別に備わっているのは分かっているから アップルーティンきちんとすればキチンと走れるのが分かっている自分が心強い^_^  

出し切れる喜び 

f:id:bucyoub51:20231218110226j:image 

苦しい中にその中にいる自分が喜んでいる 

 

それをやらせてくれる 

f:id:bucyoub51:20231218110514j:image 

皆んながいる事にありがとう言う  

 

今シーズン 56に勝ってレースに勝ちたい

f:id:bucyoub51:20231218110920j:image