色々書く事あるけど
ライダーとしての事
ブース頑張った
ホットワインの黒板が過去1上手く書けました
コースは限られた使用範囲の中でうまく出来たと思う自画自賛
実際レース走って 走る前に線を引いて展開考えたレイアウトと感触が同じだったかをいつも思い返す 辛い キツイ は褒め言葉で観客とライダーとの動線 ブースと駐車場と観戦エリアの食い込み具合 反省や出来を頭に入れて次やれたらこうしたいを引き出しにしまっとく
何も無い白いキャンバスに何を書いても良いのが1番難しい
ブチョーコーヒー所属カメラマン ハットリサンが写真をまとめて送ってくれたので起承転結をやる
感触としてブラックサイドよりしなやか? と受け取っている
インナーセイバーを前後に入れて空気圧 前後1.45
ドロのラインに現れる不意打ちの石を拾ってもリム打ちパンクをしないように
恒例のホーム画面写真
ホールショット
全身にイナーメオイルCXとベリーホット塗りたくってサンボルトウォームアップパンツ、アスリチューン赤2本飲んで暖かくスタート待っていたから体がよく動いた
暖かくするならグローブ もだよと誰か言ってくれ
2周目から56 川端さん僕の3人パックになっていく
川端さんが5秒先行して
56が引いてくれて埋まるを続けていくうちに
僕は指がかじかみシフト☝️ができづらく感覚がなくなっていく グローブ 選択ミスです
アップは出来るがダウンのあの小さいギザギザが押せなくなっていくだからギアは重く重くなるだけ 今思えばブレーキレバー部分押していた笑笑 まあ寒くて冷たいのは皆んな同じで言い訳ですが改善点です
カッコ良さとかよりもっと暖かいグローブつけておけばよかった
バイク変速しないと何度もピットへ入ろうとしたことか だけどアップはするじゃん端っこは押せるんだ あの小さいギザギザダウンスイッチが押せないしどこにあるのかも分からん笑笑 心拍ソリアで思考回路フル回転 インフィールドでラインミスる 後半で適性ギアで踏めないから離れる の繰り返しで最大11秒差が出来てしまう
4位江下さんが迫る
だけど後半粘って インフィールドのラインをきちんと落ち着いてまとめてギアを前もってスイッチを見て確実に押す^_^をやり出したらまとまって来た
唯一のキャンバー 一本の杭の位置にこだわっただけあり 嫌な位置であった笑笑
シラクCXタイヤがちゃんとサイドを掛けれてミスなく行けた
ちゃんと走るって決めたんだ
アドバイスをくれるタッさん
フィニッシュ後くたばった
やり切りました
前の2人はウマ強でした
最終コーナーとシケイン 駐車場辺りは見やすく観戦しやすかったなと思いました
めちゃ応援もらった ありがとう
次は第五戦愛知牧場ツーデイズの前にゴンゾークリット7日を走ろうと思う
応援 アドバイスありがとうございました