ブチョー blog

趣味 心拍数95%

回復とNew GIANT TCX

普通に回復した 

きのうのあれはなんだったのか 

ブチョーパワーアップチームに聞いたら 休み過ぎて怠かっただけ あまりに寝過ぎると良くはない と言ういけんで 

明日になれば大丈夫🙆‍♀️ 

で本当に大丈夫👌 

岩田くんとのメニュー 

各自10分10分30秒30秒 

時間がなかったので短めに 

昨日のあまりにもキツかった10分走は普通に回復した 

岩田くんが重かった^ ^ 

最後に30秒スプリント    2本やって終わり 

f:id:bucyoub51:20200820085112j:image 

組んでいきなりいつものメニューに投入した 

New TCX 

いつも通り乗った感想 

センターからリアが軽い 

あと全然違うのはリアのショックが滑らかになる 逃してくれてる 

毎日同じメニュー コースだから分かる 

この滑らかさは凄い 

この機能ついて フレーム重量260g 軽くなってるって凄過ぎる
f:id:bucyoub51:20200820085107j:image 

いきなり洗車した
f:id:bucyoub51:20200820085050j:image 

この部分が凄い しなるように設計されてる
f:id:bucyoub51:20200820085054j:image 

前作にはなかった フォークイン 

スッキリします
f:id:bucyoub51:20200820085102j:image 

サドルとシートポストで340g 

ダブルボルトで締めるから 安心感が増した 

前作はシングルボルトの横締めだったから 

飛び乗りとかでズレたりしたから 

このアップデートは助かる 

それもかなり軽量化されてる
f:id:bucyoub51:20200820085059j:image
https://www.giant.co.jp/giant20/bike_select.php?c_code=CA02&f_code=FD01&s_code=SR12

f:id:bucyoub51:20200820111118p:image

ブチョーが手に入れたのは今回から復活したフレームセット  

171cmでSサイズ  

パーツ移植で 

7.46kg でした  

軽さや硬さだけじゃなく 

この走り心地はめちゃくちゃ気持ちいい   

 

凄いよこれ