ブチョー blog

趣味 心拍数95%

浜松4時間耐久レース

f:id:bucyoub51:20180410073602j:image

毎年開催していただいてるカントリーモーニングさんに少しでもお手伝いをしたいと思いブースやコース設営をし始めて何年目か……忘れた笑 

極端に参加者が減ることもなく バブルのようにグワッと増えることもない 毎年参加の方から新しい参加者 ファミリー カップル グループ バランスよく安定しているレースイベント 

それもこれも主催者カントリーモーニング白谷さんの人柄です

みんなに楽しんでもらいたい

さらに自分も楽しんでいる^ ^  

マウンテンバイクって楽しんだね〜 って

マウンテンバイクみんな持ってるじゃん

すげぇ多い

白谷さんの周りにはマウンテンバイカーが老若男女沢山います 

 

続けていくって大変なんです 

その白谷さんをサポートしてくれるお手伝いスタッフの皆さんもまた温かい 

多分 白谷さんの無茶振りをフルサスペンションで吸収して参加者に振舞ってくれているのだと勝手に思っています 

うちの娘は 最後のじゃんけん大会にレース以上の闘志を燃やし 悔し涙を流し あそこでパーを出したから負けた と たらればをする  

その復習能力をレースに活かせ! と思います 

とにかく一日飽きさせないイベントはカントリーモーニングにあります 

まだ参加者された事のないみなさん いつものみなさん 

次回は秋の茶臼山4時間耐久レースでお待ちしております