ブチョー blog

趣味 心拍数95%

すいようび木曜日のブチョウ

https://www.instagram.com/p/B0SbW4FFy01/

水曜日は朝練しました

40分走 出来るとこまで 

最後の2分で最大心拍を更新しました

6上がったのはびっくりです まだまだ伸びますね

きついけど楽しいです

リゾート🏝 #bucyoの日頃

https://www.instagram.com/p/B0TWOPPF480/

夜は涼しいはずのゴンゾーへ 熱い。。。。暑い。。。。 30分集中的に練習して終わり

こーちゃんに撮ってもらいました! 1つ目はいいんだよ 二個目だよ問題は #bucyoの日頃

https://www.instagram.com/p/B0UZiPsFhVy/

やっぱり ムーミンだ#bucyoの日頃 #bucyocoffee

f:id:bucyoub51:20190725193655j:plain

治療した中指の回復を早めるために握力グリップ

f:id:bucyoub51:20190723223206j:plain

f:id:bucyoub51:20190723223215j:plain

f:id:bucyoub51:20190724224109j:plain

f:id:bucyoub51:20190724224105j:plain

こーちゃんにKUWAHARA乗ってもらいました 進む進むと言っておられました 

 

ぴかぴかにしたLAKE も水たまりダイブで無残です

f:id:bucyoub51:20190724224134j:plain

f:id:bucyoub51:20190725193644j:plain

木曜日は水曜日の10%下で40分と20%下で40分 48kmでした

日曜日は平田クリテリウムですが 台風次第ですね  

しかしブースとヤングキャスルの準備は着々と進んでおります 

お楽しみに^^