ブチョー blog

趣味 心拍数95%

DTTダートタイムトライアル

次回DTTの紹介です

お待ちしてます

参加枠人数が設定されるかもですので お早めにどうぞ!

https://www.facebook.com/events

www.facebook.com

/512372172849432/

 

ダートタイムトライアル参加いただきありがとうございました!

暑い中反復練習なんて^^お付き合いありがとうございました

話は長くなりますが ハッチィ 部長は MTB CX マスターズチャンプまで獲得していますが、もともと強かった プロだった わけではなくて いうならコツコツ練習の虫

 マスターズ40オーバーになると、強くなるよりいかに疲れないか 疲れをとるか 楽するかにを考えないとマジでつぶれるのです 

そんな中でいろいろ考えながら練習して体調整えて挑んだレースで成績残す 

みんな一緒なんだけど 一緒の中でどれだけ少し抜きんでるかの勝負 楽しいです

 

そんはハッチィとブチョウで続けているDTTも9回目

参加してくれて練習に落とし込んでくれているのか毎回走りがレベルアップしているライダーがいます 誰でも最初はいつでも最初になります   

今回参加してくれた皆さんも継続してみてください  

予定が合わなくて飛び飛びになってもDTTはウエルカムです 遊びに来てください

シクロクロスシーズンはもうすぐですが いつから始めても遅くはないけど始めないと始まらない  シクロクロス というか自転車が楽しくなりますように^^

 

待ってまーす!!

 

f:id:bucyoub51:20190909082056j:plain

f:id:bucyoub51:20190909082050j:plain

f:id:bucyoub51:20190909082041j:plain

トントンパ