ブチョー blog

趣味 心拍数95%

6月2日金曜日

1日は焙煎時間が長くて⌚️お疲れであるからローラーで90分流した 

2日金曜日 朝から焙煎する10時20分からオンライン筋トレ💪 

ミッドサイパワースナッチ 

フロントスクワット 

オーバーヘッドプレス 

懸垂  

オンラインの電話が掛かってくるからスイッチ入れれるしその時の数値を見て最適解を指示してくれるので迷いがなくやり切れる 

これが自分で判断だとやり過ぎたり足りなかったりこれで良いのか不安になる 

不安だから満足するまでやり過ぎる 

次の日使い物にならない身体が出来上がる 

悪循環 

使い物になるようにやりなさ過ぎて中途半端も悪循環 

このラインを指示してくれるのがトレーナー  

昼過ぎ 

自動車学校へ3人目を送り込む手続きをしにいく 

f:id:bucyoub51:20230603095317j:image 

そのまま買い物に行き雨ガシャぶりの中免許取得No.2の運転で帰る 、、、、、 覚悟はずっとしている 

夜塾の送り迎えの90分の間に 

f:id:bucyoub51:20230603095703j:image

20秒 5本 

5本目👀、、、、  

800w以上をそろえる事が出来なかった 

800wをそろえたら850w をそろえて 900wをそろえる 

思うんだ  どうしても 5本そろえようとすると一本900w を出しに行くと5本目たれる 

900wが出るのは2.3本目だから

5本目売り切れる 

900w出しながら 800w以上にそろえて 

900w出しながら850wにそろえるようにしないとトップが育たない  

下をそろえて上げてくるだけではダメ🙅‍♀️ 

 

とにかく内臓は回復してきてるから良かった