ブチョー blog

趣味 心拍数95%

6月7日水曜日

火曜日の夕方🌆 

30秒30秒10本3セットをしにそうになりながら終わらしたので内臓不良からは脱出したはず  

内臓不良になって身体が絞られてこの10年で最軽量になっている   

食べれなくなってしまった 

でも筋トレ🏋️は普通 

自転車も普通 

脂肪だけ落ちたという事で済ます事にする 

詳しい事は知らない  

身体が軽いから良しです  

 

52歳  管理楽しいです   

 

人に言われてとか

誰かがこうやってるとか 

自分に当てはまるかというとみんな違うんだ 

だから自分をきちんと見るんだ 

 

水曜日 90分サイクリング🚴‍♀️しに芝の穴行ったら水没している箇所が池になっていてぬちゃぬちょになっていたからショートカットして 

シケインは無事だったから綺麗にしておいた 

 

あれは当分乾かないな  

 

芝の穴の泥に敏感になっている