ブチョー blog

趣味 心拍数95%

火曜日 7.11

朝日の出前から焙煎 

10時20分からオンライン筋トレ 

f:id:bucyoub51:20230712081511p:image  

レース1週間前だから強度は同じでボリュームを少なくして刺激入れて疲労を抜く 

今日は前日のみさき接骨院のサマーが効いて膝に力がある🦵 

オリンピックリフト 

フロントスクワット 

ベンチプレス 

ベントオーバーロウ 

ウェイトトレーニングすると身体が整う  

仕事がら右前の体勢が多いんだけど ウェイトバーベルトレーニングは左右均等だから強制的に治る 身体がねじれているとそもそも崩れるし数値出ずらい 

夕方  

20秒 3セット  

ボリュームハーフだから3本揃えたかったけど 行ったと思ったが行かなかった 

そんなもん

f:id:bucyoub51:20230712082102j:image  

夜 みさき接骨院に念の為に肘のメンテに行く 

根本的な問題分かってるから 

メンテ

f:id:bucyoub51:20230712083221j:image 

その後 

一年に一度の決算棚卸し計算を終わらす これが1番頑張った 

これで社長役は一年終わり  

僕が経理 パソコン入力をやる意味  

税理士さんに言われた、社長は経理とかやらないで任せなさい と 

でも

やれるんだけどやらない と

やれないからやれない と

だったらやれるんだけどやらない方がカッコいいし 会社の中身も理解できる  

 

また明日