ブチョー blog

趣味 心拍数95%

11月14日 日曜日

いつも通りのトレーニングが始まる 

後11か月  

金曜日に土曜日に20分走の自己ベスト出すために高強度をやった 

480w30秒 10本 キチンとやれてしまったからまた設定を上げなければならない 

午前中にオンライン筋トレ 普通にこなして夕方高強度やったら 

土曜日足が重くては当たり前なんで 

5分でやめて低強度にしていつも通りに戻した

f:id:bucyoub51:20240115143338p:image 

日曜日も低強度 90分ローラー

 

気持ちは上がるけど空回りしているからいつも通りが分かっているから戻す 

 

ザワザワしていた気持ちも土曜日が終わったら普通に戻った 

ずーっと焙煎していたけど 

睡眠はたくさんとった💤 

一回瞬きしたら朝になっていた  

 

また11か月トレーニングする   

量は増やせないから精度を高めてキチンとやる