ブチョー blog

趣味 心拍数95%

平田クリテリウム 第5戦

おはようございます 

まだ受付テントがないのにエアキャンセル待ちの列が、最長でした 

人気者日本のケルメス平田クリテリウム

f:id:bucyoub51:20180528161724j:image

今回からGIANT TCR advance DISCの二台体制
f:id:bucyoub51:20180528161757j:image

世界やトップの機材の問題は色々あると思いますが ホビーレーサーやぼくらおじさま達にとってのDISCブレーキはとても歓迎すべきことだと思います
f:id:bucyoub51:20180528161741j:image

細かい事はまた聞いてください 

特にMTB乗っていて今からロードバイク手に入れるならDISCロードですね
f:id:bucyoub51:20180528161747j:image

レースですが 

部長もハッチィも先週から王滝準備 王滝2Days 片付け員弁準備 員弁本番 片付け子供運動会 前川マキコさん結婚式 平田クリテリウム と怒涛の2週間でした練習はしてますが

疲れが抜けません ペダルコイでも力はいりません そんな時にアジアチャンプ橋本エイヤ選手参戦で引きずり回す宣言………… 
f:id:bucyoub51:20180528161728j:image

宣言通り集団から20秒前を引きまくっていて 追いつけそうで追いつけないコントロールでずっと最後まで 
f:id:bucyoub51:20180528161807j:image

最後はエイヤくん勝ちました……  

強いしキツイけど楽しんだけどキツイ
f:id:bucyoub51:20180528161801j:image

乾燥しただけ…… 完走しただけ 


f:id:bucyoub51:20180528161733j:image

また来てください
f:id:bucyoub51:20180528161737j:image

ブースおわって なんか痩せた 
ハッチィとTCRの話になり 

オーバードライブ2と12mmアクスルの恩恵は凄いと共有しました

毎回同じのコーナーの突っ込み 脱出 その後の掛け クイックからアクスルに変えただけで剛性上がってるのが分かる 

ピュンピュンって感じで走ります 

平田やAACAブースで見てね 

レース終わった後 

コーチャンと40分走 

XTC コーちゃんシクロクロス 

はじめは回らなくて回らなくて大変だったけどやり切った  コーチャンも最後までやり切る

クリテリウムでスカスカになった後の40分走は身になる 

ありがとうございました😊