ブチョー blog

趣味 心拍数95%

日曜日のブ.チョ

f:id:bucyoub51:20190701073230j:image

息子が残した 激辛ペヤング  

を食べたら胃がもたれて1日 棒に振ったおじさんです    
f:id:bucyoub51:20190701073234j:image  

    色々 みんなお疲れ様でした  

 

練習はお休み です    

 

ペヤングにカンパイ   

 

https://www.instagram.com/p/BzSyt0DAtqE/?igshid=86ggh12r19wt  

みんな腕組みして怖いですが^_^    

新城市役所前にいつか分かりませんが ダモンデcafe?がオープン予定です     

役所の方たちや近所の皆さんに大事にされながらサイクリストやランナー 観光の皆さんに使っていだだけるといいな〜 と 思います  

 

cafeって継続させるにはいかに毎日使ってくれるかが大事なんです 

成り立たせるには 毎日や週に2.3回使っていだだける魅力ある 人 店 価格 メニュー  場所 、それらを使って   単価 席数 回転数が大事で 綺麗事ばかりではない 

裏事情を話すと嫌になるかもしれないけど 全部考えてそれが見えないように組み立てる  

成り立つ毎日があって 週末やイベントが活きてくる   

ベースが大事   

新城ダモンデベースはそう言うバランスのとれた 起点になるんではないかな   

 

お手伝い出来れば良いな〜   

 

と色々イメージしています

 

ペヤングにやられたこんな日も良い