ブチョー blog

趣味 心拍数95%

クリスマスイブ練習

朝 

シゲさん 山中さん 僕で 

シゲさんと山中さんはWNPから回復してないそうでつき位置で こういう時の山中さんは絶対にビタビタに付いているから気をつける

40分走 

1周8分を5周 

昨日より5周完了時点で2分早い 

1周あたり25秒

山中さんがつき位置にいるから集中してるからだな 

大きくは崩れないけど 

3周目のアスファルトがキツかった 

冷たくてSTIのスイッチに触ってるつもりが触って無くてギア重いまんま登り返しに入るとか  こう言う時にはこうなる 良い練習でした

 

f:id:bucyoub51:20201224090204p:image

f:id:bucyoub51:20201224085327j:image 

このタイトターンが難しかった 
f:id:bucyoub51:20201224085318j:image 

NP246w 芝でコレは僕の中ではかなり良い方
f:id:bucyoub51:20201224085322j:image 

イナーメオイルシケイン  完成です f:id:bucyoub51:20201224085313j:image 

芝の目の前で82cmの鯉を外人さんが釣っていた 釣り方聞いた