ブチョー blog

趣味 心拍数95%

5月28日

朝一番の90分走 

気持ち良く維持できました 

175w 

132bpm

体重 65.35kg

f:id:bucyoub51:20210528110324p:image 

週一のみさき接骨院へ 

怪我する痛める前に整える 

特別な事は何もない 

コレを受けたからウルトラスペシャルな事が出来る様になるわけじゃないけど 身体の中にあるものが引き出しし易くなる 

パフォーマンスが上がるんじゃなくてパフォーマンスを維持出来る  

維持出来ればまた練習出来て強くなれる 

そしてまた身体に鞭打って一週間後を迎える 

繰り返し 

プラス料金施術の自転車スペシャルが調子良くて 今の乗り方へ落とし込めている 

筋トレも含め身体の動きが徐々に自転車のフォームで解るようになってきた  

f:id:bucyoub51:20210528110328j:image

普段強い事が全部強い 

誰と比べる事なく 自分の中でわかる事 

 

だからやめられない