ブチョー blog

趣味 心拍数95%

5月30日

昨日 

朝一 

筋トレ  

焙煎 

f:id:bucyoub51:20210530084910j:image 

36vマキタ の草刈り機がきました 

静か! 強い!
f:id:bucyoub51:20210530084924j:image
f:id:bucyoub51:20210530084915j:image 

夜寝る前に 

70分走 

135bpm 

185w  

 

今朝 早朝

3分走5本 

 

f:id:bucyoub51:20210530084919j:image 

最大心拍まで持っていけた  

どかーんとスタートから入れ込んで後は貯金を切り崩していくのはやめ 

スタートからフラットで突入 

ギア一枚軽く 

心拍は2分からvo2max域に入り2分耐える 

最後で踏み切れて 5本まとめる 

5本とも心拍が1分過ぎから165を超えて2分維持 
最後までキチンと踏み切れましたが 
パワーは低い 
332w
321w
318w
321w
325w

今までが最初のパワーの貯金を切り崩していく感じで  ギアも重くて思ったほど心拍は上がらなかったのですが 

多分フラットで上げていく方が練習になりますf:id:bucyoub51:20210530084904p:image 

 

て言うか まだ最大心拍数はあがると思う 

今までMaxと思っていた 172bpmは多分違う 

 

最大心拍を更新するメニューではない 結果 出ちゃってた みたいな感じ 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by カケイタイチ (@bucyou)

終わってからバニーホップの流れ 癖づけるようにサラッとやれるように

64.85kg