ブチョー blog

趣味 心拍数95%

奈良県乗馬大会DAY2

住み着いているネコ🐈‍⬛

f:id:bucyoub51:20230709150536j:image 

昨日とはコースが違います
f:id:bucyoub51:20230709150532j:image 

結果 失格 

馬に走られて🐎 制御出来なくなり 障害手前で停止  落馬は回避する 
f:id:bucyoub51:20230709150522p:image 

前向きな事を言えば馬人生で最速を経験できた事と走られても障害三つクリアしている事 落馬せずにまとめれた事 

経験値を上げれたからイイと思う 

勝つ事が出来れば良かったけど 

 

たらればを言えば走られた状態でもあと障害2個クリアすればタイムはズバ抜けて速くて勝てた  

でもそのあと落ちていたかもしれない 

 

結果だけ見れば 

7位 と

DNF   だから  ダメじゃんとなるけど 

内容が尖ってるし勝ちに行ってる紙一重だから誉めてやる  

 

自分に嫌な事や前向きではない事しか言わない人は付き合わなくて良いしやめてもいい 

けど親と子はどうやっても親と子だから 子供は親を切れない 離れるのは出来てもね 

 

だから親として言葉をマジで考えて言う  

 

前向きに次に繋がるように 

 

でも気をつけていても言っちゃうんだよ 傷つく事 

親も人間で完璧ではなく 子供に育ててもらっている   

 

子育てって親も育つんだ