ブチョー blog

趣味 心拍数95%

3月29日

オフの後にコロナ

これからやり出すぞって時に発熱 

前向きに考えてさ

結果 4週間オフでした 

ちょーポジティブ

午前中に筋トレ🏋️オンライン  ひっさびさのスクワット がアップでずっしり感じた 

おっさんに戻っているのを実感したけど 

刺激入れていけばまたすぐに戻るので大丈夫 

そう考えると

CXシーズン中も筋トレは強度やボリュームを調整しながらトレーニングの一つとしてやり続けているのが当たり前だと思う  止めると落ちる

やらないと普通にテッペンから弱くなる 

自転車乗ってる範囲の筋肉はさほど影響はないけど人間が強くなると思っているから筋トレはやり続ける 

テッペン上がると裾野が広がる 

裾野広がりテッペン上がると面積広がる

 怪我しづらくなる 人間が強い 悩まなくなる 前向きになる (自分比)

f:id:bucyoub51:20240329201846j:image 

夕方馬🐎の付き添いの待ち時間に 

1km走ジョグ 

4分切り狙えるとおもい 突っ込んだ 

1km  3分58秒

よし 向かい風でこれだから追い風か無風ならもうちょい行ける 

3分40秒は行きたい 

長い距離走れるようにではなくて中距離を強く走りたい 

ランによる筋肉痛はクリアしたから 

これからキチンとメニューに入れたいと思う 

 

 

f:id:bucyoub51:20240329172009p:image 

これで今日の高強度終わり 

順調に回復していってる 

f:id:bucyoub51:20240329202915j:image 

昨日は土砂降りの中 

100cm 飛んで受験で休んでいた分を取り戻していた 

今日も馬だった

f:id:bucyoub51:20240329203056j:image  

来週から早朝馬調教🐎が始まるからまた朝速い 

学校が近いから学校前に馬乗れる環境は良かったんじゃないか 

その分僕が送り迎え3年続くことになるが、、、 

娘の成長に付き合えるからイイかと思っている