ブチョー blog

趣味 心拍数95%

5月23日  日記

順調に体重は落ちている 

レーニングもいつも通りにやれている 

バニホもやれている 

月曜日休み みさき接骨院

火曜日 筋トレ 夕方高強度 

水曜日 低強度 トレイル bmx

木曜日 低強度 トレイルとかbmxとか 

金曜日 筋トレ 夕方 高強度 

土曜日 低強度 

日曜日 レースか20分走インターバルか低強度か休み  

予定通り

 

f:id:bucyoub51:20240523182026p:image 

みさき接骨院の酸素カプセルに入ると出た時に身体が動かないぐらいだるい重い これをほぐすように動かし始める芝の穴2時間走
f:id:bucyoub51:20240523182041j:image 

バスの出口がいよいよフェンスが立つからバスが旅立ち

このハイエースがくる予定 

最初ブチョーコーヒーブースやり始めた時このサイズから始まったから元に戻る感じ 

バスにはブチョーブースの最大出店期間を支えてもらった 感謝してます🥲  

f:id:bucyoub51:20240523182020j:image

水曜日のランチに夫人と鉄板焼き入ったら和牛半額セットで腹パンパンになりました
f:id:bucyoub51:20240523182022j:image 

マキタ40v空気入れにヒラメをつけたら最強になりました 簡単にチューブレスビート上がるし速い  出先で交換するのにとても楽だと思う
f:id:bucyoub51:20240523182036j:image 

火曜日 朝筋トレして 夕方30+30×103セット 

パワーを置きに行ってしまった そろったけどこれじゃダメでもう少し行ける
f:id:bucyoub51:20240523182032p:image 

硬いプリンを食べにきました
f:id:bucyoub51:20240523182038j:image 

良かった
f:id:bucyoub51:20240523182044j:image