ブチョー blog

趣味 心拍数95%

5月30日 ブチョーの日記

コロナ治ってからやってなかった20分走をとりあえずやり切ろうと

251w   やめないように抑え気味でキチンとやるのが出来たから次はやれる 

f:id:bucyoub51:20240530201044p:image 

筋トレはオリンピックリフティングがウェイト上がってきて速度も上がって でもあと一皮剥けるのが必要でテクニックが無い身体の使い方でウェイトの加速が変わる 

もっと上手くなりたい 

スクワットは100kg5回まで全速で上げれて余力3回残しが出来るし去年100kg上げれていた時とはしゃがむ深さがさらに深いからさらに強くなっていて しゃがんだ時に股関節がグッと入るのが分かるから良い 

f:id:bucyoub51:20240530201122j:image 

オンライン殺人事件になるとこだった
f:id:bucyoub51:20240530201125p:image 

30秒 

3本ローラーでシッティング 

654w 

624w

594w ゲー🤮 

586w 

575w  

弱い、、 600w台を5本揃えたい 

芝でやると700wに揃えれるから3本ローラーでもやりたい

f:id:bucyoub51:20240530201116p:image 

bmxの全日本マスターズに出るます
f:id:bucyoub51:20240530201119j:image
さあ乗りまくれ