ブチョー blog

趣味 心拍数95%

〜6月16日までブチョー日記

f:id:bucyoub51:20240611121739p:image

日曜日 10分走 

途中からやる気が出てきた 

やれば出来るんだからやる事 

やらないのは衰退 

月曜日 みさき接骨院でいつもの

f:id:bucyoub51:20240611064102j:image

f:id:bucyoub51:20240611064059j:image

f:id:bucyoub51:20240611064348p:image 

火曜日 

朝筋トレ 

夕方30+30×10 3セット 

1セットめぶっ込んだら2.3 セットがダメだった

f:id:bucyoub51:20240615151413p:image 

水曜日 今井さんの悲報をこーちゃん  に教えてもらった お通夜に行く 

いつもどこで会っても丸く優しく角が無い感じの今井さん 僕がアウェイのトラック競技とかクリットとかに行っても今井さんが話しかけてくれて心が平穏だった これからどうしたらいいんか分からん  だから今井さんが僕にしてくれた事を僕がやるしかない  

と思った    

突然で実感わかん 

いつものブースが始まるとジワジワ思い出すんだろうな、、、、 

今井さんありがとうございました 

ヘルメットをMips機能のpocにしました

f:id:bucyoub51:20240615152350j:image 

危険と隣り合わせは間違いないので転ばぬ先の杖 

水曜日 90分走 

木曜日 90分走 

金曜日 朝筋トレ 夕方 20秒 6本 

多分僕はいつも通りトレーニングをやる 

ユニクロでオリジナルTシャツ作れる 

娘が虎徹をデザインして作ってくれた父の日プレゼント🎁 

そっくりやんけ!!  

f:id:bucyoub51:20240615152707j:image  

嬉しい  

今日はハイエースにナビ付けてバックモニター付けてドライブレコーダー付けてハンドル変える