ブチョー blog

趣味 心拍数95%

6月10日土曜日 日曜日

土曜日 

早朝 ローラー40分

朝 娘バスケ🏀送り付き添い観戦 

昼から息子jazzフェスティバル 鑑賞 

夕方 娘パソコン購入付き添い 

夜 ローラー 90分 

f:id:bucyoub51:20230611084416j:image 

コロナで毎週のブースが途切れた事がきっかけで普通の親としての生活をするようになり 

今まで見なかった見れなかった知らなかった事を知れるようになる 

子供の表情 やる事 やれる事 

 

(日曜日 雨 ガシャぶり なのに 

馬は🐎当たり前に乗る)

f:id:bucyoub51:20230611090759p:image 

その時そのタイミングその場所でしか見る事が出来ない事を親が自分の目で見れる事が嬉しいと思ってしまった(あたり前なのかもしれない)

ぶっちゃけ話し子供4人の内上3人は僕は今思い出せば要所を見れてないと思った 

だからといってこの約15年ぐらいのブース自転車生活を後悔はしていないしその中にも子供達がいたから楽しかったけど と思った事を子供に言ったら親がベッタリずっといて見ているのが1番イイとは限らないし人によるし 親の自己満足で子供にプレッシャーをかけられるのもどうかと思うと 

親がいないのもかえって好き勝手出来るからその方がいい場合もあると言われた 

でも裏を返せば親が週末はずっといない状況を知ったからその環境も良いと思ったわけで、いつもいる環境が当たり前だったらどうだったのだろうと色々考えてしまうが 

今の僕はズッポリ週末は子供行事優先です 

それも後数年しかない 

こんなに子供見るのが楽しいと知ってしまったからコロナ禍には感謝(ポジティブ)している 

だから自分の事はまだまだ後回しにする  
f:id:bucyoub51:20230611084420j:image 

ブース活動レース活動をしてきたからわかる事でその活動を一緒にしてくれた皆んなには感謝しかない  

 

僕は次の動き方に変わっています