ブチョー blog

趣味 心拍数95%

6月11日12日

日曜日から頭の中にモヤモヤが掛かってる感じでモヤモヤする 

いつもモヤモヤには原因があってそれを解決させるとモヤモヤは無くなる 

今回は思い当たらない 

のび太が嫌いな6月だからか梅雨だからか雨だからか 分からん 

これこそ50オーバーに訪れると言われる更年期障害の一部なのか  

月曜日の夕方には無くなっていた 

 

何をしていてもドーンと重くて下を向いている 

上向いたら治るとかそう言う事ではない 

 

あ、これはこのままだとまずいやつだと客観的に自分を見れているからまだいいけどそれも出来なくなったら本気でマズいなと  

 

思えば先週忙しくてトレーニングの時間ギリギリどころかマイナスだったから知らん間にダークサイドに入っていたか 

心拍95%以上に入る時間を週に何分クリアしないとダークサイドが訪れるのか 

心拍80%を何時間やらないとダークサイドに堕ちる とか 

50オーバーコウネンキラインを見極めたいと思う 

こんな簡単な事でコウネンキをクリアできるなら苦労しないなと思うが結構簡単な事がキッカケで深みにハマるのかなとも思う 

 

お年頃です