ブチョー blog

趣味 心拍数95%

3月4日5日のブチョー  

スクワット 70kg3セット3セット目10回 

ルーマニアデッドリフト8 0kg3セット3セット目10回  

スクワットも少し余裕が出てきたから来週2.5kg上げる  

デッドリフトはまだいける気がする 

次の日身体が、、と言うかやった後から身体がフラフラフワフワする  

f:id:bucyoub51:20200306074911j:image 

母屋の庭のお掃除のお手伝い
f:id:bucyoub51:20200306074850j:image 

アスリチューン三上さんとショーゴ隊員が寄ってくれました 

いつもブースでゆっくり話せないから話せて良かったけど自転車の事ばっかり話してすいません……  
f:id:bucyoub51:20200306074855j:image 

ここにオートバイトライアルスーパーA級の藤原さんが来てくれて 話し始め 

その後も色んな方が来てくれてみんな繋がりました 笑笑  

マジでみんな繋がった……  

人との繋がりはアイデア💡の塊 

楽しくなりそうです^_^ 

店の鋳物コンロに穴が空いたから 治した 


f:id:bucyoub51:20200306074904j:image 

ローラー50分回して身体を普通に戻した 

夕方 娘の習い事の付き添い3時間 

次の目標は6月の乗馬3級試験 

なんでも真剣にやるなら応援する📣